2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み物

普通の人って会社にいる間にどのくらい飲み物をとっているんでしょう。 オレは、だいたい500mlのペットのお茶1本とカップコーヒー2杯くらい。 ペットが140円、コーヒーが70円。あわせて280円/日 こりゃなにげに結構な額だなあ・・・。

ブラックジャック

ブラックジャックがアニメ化するんですね。 ちょっとHPを見た感じ、原作に忠実な感じでよさ気。 ピノコも水谷優子ですか。よかったー。 まぁ、時間からして家に帰れる時間じゃないので多分見ませんが。 録画してまで見たいとは・・・。

自転車通勤

東京に転勤してきてから自転車通勤です。 今日みたいに雨が降るとちょっとつらいです。 マウンテンバイクなので傘をさしながらだと余計なのです。

ホットケーキ

ここ数日むしょうにホットケーキが食いたい病なのだったのですよ。 そんなわけでタイトルがこんなんになってるのですが。 で、ホットケーキミックスと卵を買ってきて夕飯代わりに作ってみました。 うまくねー。 なんだろう。なんか想像してたものとなんか違…

ガム11月号

てっきり月曜日発売だと思ってたら今日だったのね。 ということで0時を過ぎてから気が付いて本屋へ。 自転車で片道7分のところに0時を過ぎてもやってる本屋を発見。 マンガもわりと充実しててよさ気ヽ(´ー`)ノ