2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入リスト

自分メモ11/30 ナツノクモ3 篠房六郎 12/09 おとぎのまちのれな はっとりみつる 12/09 巨乳ドラゴン 三家本礼 12/18 ♭38℃ Loveberry Twins 月野定規 12/18 ういういdays2 犬上すくね 12/22 陽だまりのピニュ1 こがわみさき 12/27 げこげこ 水上悟志短編集 水…

カレー

閉店まぎわのスーパーに買い物に行ったところ、ひきにくが半額になっていたので「これはカレーだな」とたまねぎ、カレールーとともに購入。 家に帰ってきて材料を出して気が付く。 うち、炊飯器ねーじゃん。 ごはんも買ってきてねーし。 しょうがないので、…

床屋

いい加減髪の毛がうっとーしくなってきたので床屋に行ってきました。 床屋ってあんまり好きじゃないんですよ。 オヤジが世間話とかふってくるのが特に。 なんで、あんまよく知らん人の話題に合わせようとガンバらなアカンねんと。 東京に来てから行っている…

給料日

いやいや、そうではなく、足洗邸4巻といろはの発売日です。 早く帰って買いに行こうと思っていたのですが、抜けられず結局21時ごろ会社を出ました。 駅周辺の大きな本屋が21時閉店のところが多く、

早売り

足洗邸4巻と、いろはの早売りがないかと蒲田周辺を散策。 新宿とか神保町辺りに行けばあるのは分かってるんだけど、近所の本屋探索の意味も含めて。 って、全然売ってないですけどー。 とりあえずエロマンガ早売りしてるとこは見つけたんだけどw

SAW

友人と、アキバぶらぶら&夕食&映画に。 夕食は、神田嵐山でジンギスカンとちゃんこの食べ放題。 雰囲気のいい店で、食べ放題でありながら落ち着いた感じで食事が出来ました。 今度はコースで行ってみたいなと。 そして、映画は「SAW」を見てきました。 前…

うすーいメロンパン

フジパンの出してる、うすーいメロンパンを買ってみました。 メロンパンの周りの硬いとこが好きな人向けな感じ。 と思って食ってみましたが、たしかに全部が硬いとこだけどモサモサして食いづらい。 やっぱり、ふっくら柔らかな部分があっての硬い皮なんだな…

しおUFO

今日の夕飯はしおUFO。 あんまウマくなかったッス。 桜えびの臭いが強烈で、まぁ、桜えびつーか多分アミなんだろうけど。 あと、UFOってあんまり好きじゃないンですよね。 なんか、麺の食感がむちっとしてるし、普通のソースのやつはソースの味が好かんし。

塩ラーメン

ふと塩ラーメンを食いたくなって、スーパーで生麺を購入。 塩味のニラ玉を作ってそいつをのっけてウマー

アラファト議長

アラファトPLO議長が亡くなったというニュースを見て、改めて中東問題を勉強しようとWebをあさってみました。 結構まとまったページがあるんですが、読めば読むほど頭が混乱して来ます。 基本は、イスラエルVSアラブなのでしょうが、民族・宗教・石油・アメ…

ドライブ

置いて来た車のエンジン暖気のために実家に帰ってきました。 これといって行くところも無かったので函南町というとこの原生林に行って来ました。 初めて行ったとこですが紅葉が綺麗でしたよ。

アワーズ

なんか最近アワーズの発売日を忘れることが多いッス。 今月も今日買って来たわけで。 ジオブリとヘルシングとその他何本かを読んで放置。 半分くらいもう読んでないかなぁ・・・。 5年位前までは読まないマンガはほとんど無いって状態だったのに。 エクセル…

にょにょにょ

渡辺満里奈ブーム来たる! 資生堂の渡辺満里奈のニョニョニョクリームCMがヤバイのですよ。 http://www.shiseido.co.jp/medical/html/tvmz あれを一回聞くと頭の中をしばらく音楽が流れ続けます。 渡辺満里奈、いい歳してニョニョニョは無いでしょう。 罰と…