2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン本

うわーん 足洗邸の5巻サイン本予約競負けた…orz

原稿

ぴくりとも進まなかったわけで。 やっぱり当落が分からないとやる気が出ないなぁー

焼肉

帰りに焼肉 焼肉といえば上ミノなのです

映画

SAW2を見てきたよ 続編なんてまぁ大概クソだと思って行ったおかげか結構楽しめました 1を見た人は見て損はないかなー

アルマダ

らくがいてみた 時間があるときにちゃんと描いてみたいキャラですな つか、佐々木亮さんの絵はかわいいです

ガムの発売日

足洗邸は休載だけど一応購入。 単行本を買うほどではないけど、ダークローダーズとかキバ吉があるしね。 ダークローダーズは単行本が欲しいなぁと思うものの、そうなると前作というか前編のマンション&ドラゴンズも買うべきなのかなぁと。 あっちはあんまり…

美奈歩

髪の長かった頃の美奈歩を描こうと思ったけどうまく描けないのでショートバージョン。 髪の長いバージョンはなんかブサイクになってしまうorz

みくしぃ

基本的に日記はみくしぃに移行する方向で http://mixi.jp/show_friend.pl?id=123361 マイミクもおいでやす状態(?)ですよ

当選

大分前に申し込んだ懸賞で京ぽんが当たったー。 新機種の発表されたいまAH-K3001Vて・・・。 申し込んだ当時は欲しかったんだけどね。 いま、京ぽん本体ていくらくらいなんだろう。 もう0円になってるのかしら

買い忘れた

チョコラBB買うの忘れたー

美形キャラ

美形キャラなんてうまく描けないですよ! ましてや、シースルーな衣装なんて! ギギギ!!!

だるーい

もう今日はだるくて1日寝てました いま、仕事の方は比較的ヒマな方なんだけど、それでもやっぱ週末はだるいッス。

ラバ7

ラバーズ7 04―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (59件) を見るういういdaysに比べると犬上すくねぽいつーか、いいです…

幼稚園バス

通勤途中に何台かの幼稚園・保育園の送迎バスとすれ違います。 なんかいろんなデザインのバスがあって、凝ってるやつでは新幹線ぽい形になってたり機関車のようなデザインのやつがあったり。 ちっこい煙突の飾りまでついてるのですよ。 で思うのが、バスに電…

電源ケーブル

ノートPCの電源ケーブルがどっかで断線しかけてるらしくたまに切れてしまうのです。 バッテリもすでに寿命が尽きているので、電源ラインが切れると即落ち。 そろそろ買い替えかなぁ・・・。

フォトショップ

最近ペインタを立ち上げるのがめんどうで、ラクガキはフォトショでぐりぐりやってます。 でも、フォトショの線てなんかカクカクしちゃうのよね。 アレ何とかならないんですかね。 使ってるバージョンが古いからなんですかね・・・。

ネタ帳

超遅筆なうちはそろそろ冬コミの準備をとネタを構想中。 仕事もなんか暇なんで会社でもボケーっと妄想中。 ネタを考えるときは忘れないようにメモを箇条書きで残すのですが、これがあとで見るとなにがなんやら。 「呪いの釘バット→こま→なめんなよ」 「ルュ…

ロッテ

おめでとー、ロッテ。 うちは最近野球見てないけど、学生のときロッテファンだったときがあるのす。 2年くらいロッテファンクラブにも入ってたのす。 さて、ロッテが優勝するとどうなるんだろう。 ロッテリアでえびバーガー半額? 近くにロッテリア無いし・…

Yahoo

Yahooの検索がリニューアルしてから超使いづらい。 なんでカテゴリ検索じゃなくしたんだよと。(一応残ってはいるけど) カテゴリ検索はYahoo、ロボット検索はぐぐると使い分けてたのに。 元に戻して欲しいなぁ。

アンケート葉書

ガムの今月のプレゼントにみなぎさんの色紙があったので応募するのですよ。 ファンならば普段から洗足邸に投票するべきなんだろうけど、めんどくさいのでこういうときしか書きません。 読みきりや新連載の感想を聞かれても読んでないから書けないのですよー。…

絶不調

体調が悪くて1日寝てた。 完全に体力回復してないのに昨日アルコール飲んだのが悪いのかなぁ。 2杯しか飲んでないんだが・・・。

復活

2時とか3時くらいに調子がよくなって、今日1日なんも食ってねえぞと冷蔵庫を漁ってみる。 冷凍庫に「鳥ごぼうごはん」を発見。 早速電子レンジでチンしたものの、しばらくすると部屋に漂う異臭。 シーイーターケー臭〜(´Д`; シイタケは大嫌いなのですよ!…

きりたんぽ

秋田料理のお店できりたんぽ鍋食ってきました。

とんぼ

朝の通勤中トンボを見ました。今年初トンボ。 東京にもいるんだねー。 もう秋ですにゃー。

読むの忘れてた

ういうい・days 3 (バンブー・コミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/10/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (64件) を見る先週買ったのに読むの忘れてたッス。 正直この作品はあまりハマってない…

アカギ

なんとなくエアチェック 古谷徹の解説ナレーションがまるでカーグラのナレーションみたいでおもしろかった。 これからもチェックしていこうw

サンドイッチ

一昨日からサンドイッチが無性に食べてくなって、コンビニに行くものの時間帯が悪いのか売り切れ。 今夜も会社帰りに、「夕飯はタマゴサンドだ!!」と心に決めて数軒のコンビニよるものの品切れorz あまりに悔しいのでスーパーでサンドイッチパンとタマゴや…

体重が

3kg減ってました。 まぁ、すぐに戻りますけどねw

3連休が・・・

なんとか熱も下がってほぼ完治といったとこでしょうか。 まだ歯茎の形がボコボコですが・・・orz 結局3連休完全にツブれました。 仕事のことを考えると逆によかったと考えるべきか。 ということで、ご心配おかけいたしました。

猫ってこえー

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20051008/mng_____sya_____013.shtml ふとニュースサイトを見ていたらこんな事件が 「埼玉の老人ホーム 足の指、猫が食いちぎる」 ちょっと、こまの部屋のなかの猫さんたちを思い浮かべてみたり。