2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE・K-1

ボビー勝っちゃいましたね。 ま、アビディが相手ってとこが微妙なんですが。 セフォー VS グッドリッジ ひさびさにセフォーのカッコイイ姿が見れました。やっぱカッコイイ。 魔裟斗 VS KID まぁ、KIDが勝てそうな雰囲気はなかったけどあのスピードはすごくか…

コミケ2日目

久々に、コミケ最終日に行ってきました。 特に急ぐ必要もなかったんですが、午後帰省するというのもあって 10時チョイくらいに会場につくように出ました。 てか、まったり行くにはちょっと早すぎたみたいです。 駅を降りてから列に並んで、列が動き出したの…

初雪

雪ッスよ。 寒いッスよ。 よりによってサークル参加の時に雪は勘弁して欲しかったッス。 しかし、さすがコミケ。 雪だろうとなんだろうと来場者はいつものごとくw うちも、いつもより来てくださる方が多くてうれしかったです。 特に女性の方が増えましたね…

げこげこ

平野耕太「HELLSING」と水上悟志「げこげこ」を買ってきました。

カット

春レヴォの申込書を書きました。 レヴォはもういいかなぁと思ってたんですが、次が最期らしいしまあ記念にと。 カットを描き終わって印刷してふと申し込み用紙を見るとサイズが違うっ。 なんか、へんな正方形に近いんですけどー。 カット自体も小さいし、え…

自分メモ

床屋に行ってきた

ピニュ

こがわみさきの単行本「陽だまりのピニュ」を購入。 連載ものとのことでどんなもんかと思っていたがあいかわらずのぽわぽわ感がイイ感じ。 まるちゃんが、まるちゃんがたまらんのですw

鍋パーティー

自宅で、学生時代の友人と鍋パーティーをしました。 なんの鍋にしようかと考えたのですが「豚バラと白菜の鍋」にしました。 作り方はいたって簡単、豚バラと白菜とマロニーを入れて酒と水で煮るだけ。 タレに、あじポン+大根おろし、もしくはニラ醤油でウマ…

ダイソー

いつもより早く会社を出られたので、糀谷のダイソーに行ってみました。 ちょっとチャリで行くには遠いんですがかなりでかいということで。 額縁が欲しかったんですが、近所のちっこい100円ショップじゃフォトフレームくらいしか売ってないんですよね。 んで…

出張

出張に行くも、行った先の準備が出来てなくて夕方くらいまでやることなし。 朝早く出たのに・・・。

入稿

やっと終わったー。 当落発表から1ヶ月以上あったのに本気で作業をしたのは1週間くらいでしょうか。 毎回毎回、計画的にやればこんなに苦労しないのになぁと反省しているような気がするのは気のせいでしょうか。 そして、こういうことをするから原稿が終わっ…

肩こり

迷いに迷ったあげく、今回の表紙はカラーでいくことにしました。 〆切が、モノクロ表紙であれば16日発送、大陽出版のPPセットだと今日発送(これは100%ムリ)、 エンボス表紙カラーセットだと14日発送、しまやのPPセットだと13日発送。 モノクロであれば余裕…

おとぎのまちのれな

アッパーズの単行本の発売日。 本屋に行くがやはり巨乳ドラゴンは売ってませんでした。 HPにも載ってないし・・・。 しょうがないので、おとぎのまちのれなだけ買って帰りました。 巨乳ドラゴンどっかで発売してくれないのですかね。 単行本を待とうと思っ…

K-1

ガオグライやっぱ最高。 ムエタイ最高!

電車通勤

今日も研修です。 普段はチャリ通勤なのですが、研修場所が別なので電車です。 ラッシュとは別方向なので意外と空いてて、こんくらいだったら電車通勤もいいなぁなんて。 んで、帰りなのですが空いていたので座っていたら隣に女子高生が。 しばらくするとそ…

研修

ひさびさに会社の研修に出席。