2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーハン

コンビニで買ってきたチャーハンおにぎりでチャーハンを作ったらうまかった。 いやいや、意味がわからんて? ちょっと小腹が空いたので、チャーハンのおにぎりを買ってきたのです。 冷蔵庫を見たら卵とハムが残ってる ・・・・ ちゃちゃっと炒めりゃそこそ本…

ホーリーランド

ふと、夜テレ東をつけていたらホーリーランドの実写ドラマやってました。 マンガのほうははじめのころちょこっと読んでたんですが、ドラマもなかなか雰囲気が出てる感じ。 ストーリー的に3,4回目くらいみたいだけど、来週からチェックしてみよう。

血まみれ

歯間ブラシを買ってきたッス。 ほっそい針金の先にケバケバが付いてるやつ。 イチバン細いヤツにしたのに、なかなか歯の間に入りません。 ガンバってやってたら歯茎から血が・・・。 口の中血まみれ。 もう使わねー。 10本も入ってたけど。ギギギギ。

今月のマンガ

「ウチら陽気なシンデレラ (3) ヤングキングコミックス」を購入。 今月はこの1冊だけです。 ジオブリが発売延びちゃいましたからね。

レヴォ

申し込みはしてたものの落選だったしホントは行く気はなかったんですが、みなぎ得一もののゲームを出すサークルさんが 出展しているとの事で、12時チョイ着くらいで行ってきました。 カタログも既に売切れていて、場所がサッパリ分からず。 やっとそのサーク…

たこ焼きぱーちー

友人とたこ焼きパーティーをやりました。 たこ焼き焼きながらビールはめっさウマいんだけどさー、 さすがに、ひたすらたこ焼きだとキモチ悪くなってくるわな。 あと、ブルドッグソース中濃はダメ。 熱々たこ焼きにかけて食うとむせるから。ブホッ。

あびる

「あびる優2ヶ月ぶり活動再開」 例の騒動のはじめのときは、名前が伏せられていたのに復活のときは名前出されるのか。

秋葉原

くーさまが東京に出てきたのであくあさんと騎甲竜さんと、飯でもと秋葉原へ行きました。 最近、秋葉原に出てもすることが無い。 喫茶店とか落ち着ける場所を探してひたすらうろちょろと。 むしろ、こんなことならもっと別のところの方がよかったのでは。 で…

巨乳ドラゴン

発売日を逃したせいでなかなか見つからなかった三家本礼の新刊「巨乳ドラゴン (ぶんか社コミックス)」を購入しました。 大きいマンガ専門店にも何軒か行ったんですが、そもそもぶんか社の本が少なくてなかなか見つからない。 お店の中のどこに陳列してあるか…

ドラえもん

一応話題のためとリニューアルドラえもん見ましたよ。 どのキャラも声が高くて聞いてて疲れますのう。 その辺落ち着いてくれば、そんなに悪くは無いじゃないかと・・・。 ただ、ママの声が三石琴乃だったのには驚いたっス

またまたヘビメタさん

まぁ、2回目もチェックしましたよ。 なんか、むかーしやってたドリアン助川がやってたメタル、ハードロックの講義番組を思い出してしまいました。 なんて番組だったかなぁ。

地震

関東は2回も地震がありました。 朝と昼過ぎ。 朝はチバラギ、昼過ぎは神奈川県西部が震源ですか。 なんか、ここんとこアッチコッチ地震ばっかで日本はどうなっちゃうんですかねと。 そのうち関東大震災やら東海地震やら来るんじゃないかと、ガクガク。

うわー

土日が消えましたわー。 いろいろ予定はしていたものの、ぐたーっとすごして終了です。 メガネ作りに行ったり、桜を見に行ったりしようと思ってたのに・・・。

にくにく

ひさびさに会社の先輩と焼肉でした。 昔は同じ部署だったのがいまは別になってしまってあんまり会う機会もなかったんですが。 いろいろ会社のグチやらなんやらで盛り上がりましたわ。 やっぱたまにはドバーっと言いたいこと言わないとね。 いいストレス発散…

ヘビメタさん

ふとEPGを見ていたら気になるタイトルが。 「ヘビメタさん」 http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/ なんじゃこりゃと思って見てみました。 熊田曜子が出てるようじゃクソ番組だろうなと予想してましたが、意外とおもしろい。 クソ番組には違いないんです…

柿ピー

今日の食事は柿ピーでした。 んま。

ドラゴンボールZ3

先日友人にPS2を貰ったので、ドラゴンボールZ3を買ってきました。 鉄拳も出てたしどっちにしようかと思ったものの、家でやるならZ3でしょう。 てか、コントローラー握るなんてドリキャス以来なので数年ぶりです。 指先が痛くなってしまいましたよ。 ところで…

豆もやし

スーパーでもやしを買おうと思ってたら売り切れ。 となりに豆もやしがあったのでそっちを買ってきました。 豆もやしって大豆なんですかね? 歯ごたえがあってこれはこれでうまいんですよね。 と思って家に帰って茹でたらくせぇーくせぇー。 ごま油と醤油で合…