2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェック

キリン「キリンレモンブラック」とアサヒ「パンチ21」 最近毒っぽい炭酸飲料を見かけるとチェックしたくなるねん つーことで、一気に2本も飲めないので両方とも一口ずつ味見をしました。 「パンチ21」 いたって普通のフルーツパンチ。ガッカリ。 「キリンレ…

ハイチュウアイス

ハイチュウのアイスらしいですよ! ハイチュウの噛み心地をアイスでもとか言ってます。 思わず買ってしまったじゃないですか。 味は普通のグレープ味。 食感がめっさ不思議なんス。 きめの細かいシャーベットにハイチュウを練りこんだ感じ。 まぁ、2度目は買…

ガム8月号

アルマダが超カワイイのですよ! というか、おまけの下敷きっぽいのはどうしたらいいんだよ。 あまえないでよっのヤツなんだけど、あっためると下着が透けるってやつ。 あたま悪すぎ!

最終回

ホーリーランドドラマ版が終わってしまった。 毎週楽しみにしてたのに。 はじめの数回見逃しているのでDVDを買ってしまってもいいかなと思ってみたり。 なかなかよいドラマでしたわ。 吉井とタカの演技はどうかと思うけど。

ホワイトロリータ

ホワイトロリータはやっぱうめぇ。

印刷所

そろそろ印刷所をどこにするか決めなきゃなぁとHPをあちこち調べてみました。 小部数弱小サークルなのだが、ぜひともフルカラー表紙でいきたい。 そーなると、ぜひぜひとも早割を使いたい、つーことで、いままでずっと大陽出版さんを使ってたんですが、今回…

Musical Batonてナニ

なんですかMusical Batonて・・・。 新手な不幸な手紙かなんかですかっ。 5人も送りつける人いないッスよという以前に、音楽ネタが困る。 20代前半くらいまでは結構CDにお金を使ってたんですが最近はもうサッパリ。・Total volume of music files on my comp…

焼鳥

天下鳥という鳥料理のお店に行ってみました。 http://www.republic.co.jp/tp_tenkadori.html ささみ焼と鳥団子鍋がうまかったー。 ささみはレアなのですよ。 んでも、普通の焼鳥とかつくねはあんまり好みじゃなかった。 鶏肉自体がおいしいので当然ンマいん…

免許更新

免許の更新に行ってきました。 優良なのですぐ終わるかと思ったら、30分の講習きっちり受けさせられました。 前回んときは免許ができるまで待合室で待ってて、その間待合室に置いてあるテレビに流れてる教則ビデオを眺めてただけなんですけどね。 当然30分も…

よっちゃん

今日のヘビメタさんはマーティがいない代わりに野村のよっちゃんでしたよ。 国内のギタリストとしてはすごい方だとは思うんだけど、よっちゃんですよ。 まぁ、意外と番組的には面白かったけどさ・・・。

フマキラー

フマキラー売ってなかったー。 ユニクロのTシャツの話。 伝統企業コラボの最後の1枚フマキラーが出たらしいので、夕方蒲田のユニクロに行ってみたのだが売ってない。 どうやら売り切れた模様。 HPの通販も速攻でなくなってたし。 めそり。

イタリアGP

ひさびさにモトGP見入ったッス。 イタリアGPでイタリアンライダーが激走ッスよ。 というか、ビアッジVSロッシがもう熱くて。 うちは、ロッシは嫌いでビアッジ好きなので大興奮ス。

ペプシX

ペプシXなるものを購入。 ガラナ入りのペプシらしい。 個人的には、最近出たコカコーラレモンより数倍いいと思う。 ただ炭酸がちょっと強めなのが難。 まぁ、ドクペをうまいと思う人間の意見なのであまり参考にはならんと思うが。

シルミド

日曜洋画劇場 テレビで見るなら60点。 映画館で見てたら30点てとこですな。 史実をもとに作ってるというので仕方がないかと思うが、どうもテーマがよくわからない。 男気ですかね。

ぐー

今日はもう1日中寝るぞと決めて夕方まで寝てました。 天気悪いつー予報だったし。 夕方起きたら外が明るい。 なんだよ、天気予報はずれたのかよーと外に出かけて数分後、激豪雨。・゜・(ノД`)・゜・。

だるぅ

今週はほんとキツかった。 あと、1〜2週間はガマンだなぁ(´Д⊂

アワーズ7月号

表紙のヒメハギのボリュームが抑え目ですよ! というのは置いといて表紙の伊藤先生の絵の塗りがよい感じです。 CGになったときはちょっとガッカリだけどこういう味のある塗り方はスキ。