2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スープカレーラーメン

マルちゃんの札幌スパイシースープカレーラーメン鮮烈系なるものを食べました。 鮮烈という割りにあまり辛くはない。 黒いツブツブ、コショウらしきものが結構入ってるんだけどねー。 わりとサッパリした味でした。 そもそもスープカレーを食ったことが無い…

当選

夏コミ当選しました。 まだまだマイナージャンルですなw

買い物

友人と下北沢へ買いものに行ってきました。 30のオッサンが行くような街じゃねえよとか言っちゃダメよ。 んで、まず行ったのがユニクロw http://www.uniqlo.com/t2005/company.asp#a02 伝統企業コラボTシャツの浅田飴が欲しかったんだけど近所じゃ売り切れ…

ミソ

とうとう三十路に(´Д⊂ そいや、ケーキを食ってねえ!

ガム7月号

足洗邸がえらいことにっ。 あまりにかっこよくて何度も何度も読み返してしまった。 エロくもないのに、チンコ立ちそうなくらい興奮ですよw ジオブリーダーズ 11―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)をいっしょに購入したのを忘れてました。 週末の楽しみに…

見せパン

近所のスーパーにて。 子連れの人妻(推定35歳)が買い物をしてたんですよ。 ちょっとローライズぎみなジーンズをはいてます。 その人が精肉コーナーで前かがみになって品物あさっているわけですよ。 そんで、なにやら腰のとこに赤いレースが見えるわけです…

やっべ、寝過ごした

ぎゃるーん! 起きたら20時でしたよ。 でもまだ眠い。 これはきっとなんかの病気に違いない。 オレの土曜日を返してくれーーーー(´д⊂

コミックメガストア7月号

久々に古賀亮一の「ゲノム」で大爆笑。 いや、いつも面白いんだけど、ちょっとギャグがマンネリ化してるかなーって思ってたところに 今月号の、前半数ページは飛ばしすぎっw その他連載は、小林王桂というヒトの絵がちょっとイイ感じだった以外はどうでもよ…

TVK

レコーダにとっていたバジリスクを見ようとしたら画面が真っ黒。 はて、どういうことだろうと思って調べてみるとチャンネル設定が間違ってるし。 うちCATVなのでTVKは本来のチャンネルとはちがう7chに割り当てられているという罠。 当然ながら、いままでとっ…

考えるヒトコマ

フジでやっている考えるヒト、4コマになってから初めて見ました。 桃太郎の4コマの中川翔子はすげいと思った。 ヤツは天才だ。

たべっ子どうぶつ

SHOP99で見つけて懐かしくて思わず買ってしまった。 うまいにゃー。 だてに食品オリンピックで金賞とってないネ。

採血

会社で健康診断がありました。 採血が若い女の人だったんだけど、針をさす瞬間に 「失礼しますっ、ゴメンナサイっ」 プスっ っと、いやその声かけはなんかおかしいですから。

焼肉

友人と新宿で焼肉食べ放題。 ホントは風風亭というとこにいくはずだったのだが、混んでて1時間待ちとのことで他の店に。 適当な店に入ったもののショボイお店でガックリ。 ロースとかうっすーくて焼いてもカスみたいになっちゃうし。 なんか学生時代だったら…

仕事

うちの会社は6日は休みじゃないので会社に。 めっさ体調わりー。 いつもの半分の量しか仕事できませんでした。

ティア

超ひさびさにティアに行ってきたッス。 山田鳥目さんと、まるくの人のサークルが出てるので。 つか風邪が完全に治ってねーつーの。 とりあえず朝起きて実家から新幹線で自宅まで戻る。 もうその時点で体力が赤点滅。 ティアズマガジンを装備してビッグサイト…

風邪2

相変わらず治らない。 熱は平熱になったんだけど、喉の痛みが半端じゃない。 声がでねぇ。

風邪

一昨日くらいから喉が痛いなあと思ったら風邪でした。 久々のダウン。 喉が痛い、頭痛い、熱が少々。 GWになんで寝こまにゃアカンねんと思ったものの、風邪ひいてなくてもゴロゴロ寝てるのには変わりはなかったり。

洗車

実家に置きっぱの車の洗車。 実家に戻ったときにエンジン暖めるためだけに乗ってるような状態なんで そろそろ売ろうかなァと思うが、三菱車じゃ買い叩かれるんだろうなぁ。 しかもセダンだし。夜は高校時代の友人と呑み。 長期休暇のときは必ず呑むメンツな…

1/1スコープドッグを見てきました。 ワンフェスで腕が展示されてたというアレです。 水道橋で展示会がやってたんですが、ちょうど神保町に用事があったのでその帰りに。 いやぁ、圧巻 場内人でいっぱいなのも分かりますね。 見に行ったかいがありました。