買い物

rainey2005-05-28

友人と下北沢へ買いものに行ってきました。
30のオッサンが行くような街じゃねえよとか言っちゃダメよ。
んで、まず行ったのがユニクロ
http://www.uniqlo.com/t2005/company.asp#a02
伝統企業コラボTシャツの浅田飴が欲しかったんだけど近所じゃ売り切れてたので。
ユニクロのTシャツっ!?ってイメージがあったけど、企業コラボだけは別物。
ネタ的にもいいし、かっこいいのも結構あると思うのですよ。
んで、あとはスニーカーがめっさ安かったので1足買って、丸井のアウトレットでTシャツやらYシャツやら帽子を買いました。
スニーカーは相変わらずロイヤルのICON。
変な色の売れ残りが3500円でしたw
帰りに、風風亭で焼肉食べ放題。
前回行けなかったリバイバルっす。
ビビンバとか冷麺とかまで頼めるつーのがスゴイ。
味もそこそこおいしいし、こないだ行ったトコとは雲泥の差。