ティア

超ひさびさにティアに行ってきたッス。
山田鳥目さんと、まるくの人のサークルが出てるので。
つか風邪が完全に治ってねーつーの。
とりあえず朝起きて実家から新幹線で自宅まで戻る。
もうその時点で体力が赤点滅。
ティアズマガジンを装備してビッグサイト目指して出発。
途中近所のケーキ屋さんで差入れを購入。
ティアだから、りんかい線ビッグサイト周辺もそんなに混んでなくて助かったッス。
コミケ並だったら途中で逃げ出していたに違いない。
と思っていたら会場内は意外と混んでいるじゃないですか。
スペースもちょっと狭めの配置で、コミケの創作スペースな感じ。
しかも暑い。
しゃべるにも喉が痛いし、速攻で知人のところだけ挨拶回って会場を後にするのでしたっ。
体調が万全だったら一通り見て回りたかったんだけどなぁ。