SAW

友人と、アキバぶらぶら&夕食&映画に。
夕食は、神田嵐山でジンギスカンとちゃんこの食べ放題。
雰囲気のいい店で、食べ放題でありながら落ち着いた感じで食事が出来ました。
今度はコースで行ってみたいなと。
そして、映画は「SAW」を見てきました。
前々からCM見て、気になってたんですが既に上映館が減っていてしかたなく六本木ヒルズのヴァージンへ。
予想していたのより、動きのある映画でした。
まぁまぁおもしろかったッス。
CUBEとか好きだったらいけるかと・・・。
いろいろとツッコミどこ満載でしたが、まぁがんばって作ってたなぁという感じです。
http://www.sawmovie.jp/
なんか、監督がえらい頭悪そうな若者です。
ところで、ヴァージンシネマなんですがポップコーン臭くてかなり萎えです。
床にもポロポロ落ちまくってるし。
映画見るとき飲み物はいいにしても、食い物はカンベンしてくれと。