マンガ購入

久々に大量にマンガを購入しました。
人に薦められたものとか、いままでなんとなく買ってなかった続き物とか。
12冊も買ってしまった・・・。
ということで、冬休み最期の1日は家でゴロゴロまんが読みふけってました。
しあわせ〜(苦笑
買ったものリスト
瀬戸の花嫁1〜3巻
 塩原さんのおすすめだったので買ってみた。微妙。
 少なくともズシオを書いてた人のマンガだとは思えないw
もっけ1〜2巻
 おすすめの妖怪マンガは?って聞くと出てくるタイトルだったので買ってみました。
 まぢめな妖怪マンガですな。
春よ来い7〜8巻
 ちょっとエロい恋愛マンガ。
でんせつの乙女
 イッチョニッチョサンチョ〜〜メ
散人左道1巻
 やっぱ、これオススメ妖怪(?)マンガです。
妖の寄る家
 前に買ったんだけど、引越しの際になくしてしまったので・・・
夜伽ばなし
 エロい
女の子
 なんとなく絵が気になって買ってみたものの、イマイチだった
 めそり