アワーズ3月号

昨日が発売日だったのか?
表紙がイタイんですが・・・・。
アニメがお仕事!
イタイイタイ。こういう暗イタイの苦手なのですよ。
朝霧の巫女
先月号がアレだったので、読む気がせず、どうなったのやらサッパリですよ?
エクセルサーガ
読んではいないがペラペラと見てみて相変わらずかぁ・・・・。
妄想戦士ヤマモト
大爆笑ー!小野寺のマンガおもしろいけど家に単行本は置きたくないなw
ジオブリーダーズ
いつのまにロゴがかわってたんだ?今月号から??
そろそろクライマックスですかね。
HELLSING
みじかっ��
「がんばってちゃんとやめよーぜ」
続き物を早く書いてくれないかなぁ。単発もいいんですけどね。
コミックマスターJ
このノリもいい加減疲れてきたなぁ。どう終わりにするつもりなんだろ。

あとは、そのうち読むかなぁ・・・・。