買い物

友人と買い物に行ってきました。
ロイヤルエラスティックスのスニーカーが欲しくて、下北沢に行ってみました。
ロイヤルエラスティックス(http://www.royalelastics.com/)は
結構キワモノ扱いされてて(?)あまり置いているところが無いんですが、
下北沢のSTEPというお店には置いてあるという噂を聞いたので。
下北沢といえばマジスパの支店があるといことで、まずは昼飯にと思っていたものの
下北沢って道がゴチャゴチャしてるんですねー。
たどり着けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
線路沿いとか言われても京王線なのか小田急なのかわからんし、そもそも線路が90°で
クロスしてないあたりがいやらしいのですよ。
ということで、マジスパは諦めて予定通りロイヤルのICONをゲットしてきました。
ついでに丸井のアウトレットがあったのでコート2着とYシャツ2着を購入。
こんだけ買って10000円でお釣りがきました。
いくらバーゲン用の売れ残りとはいえ安すぎですな。
あとは、新宿でカバンと帽子、マフラーを購入。
これでこの冬はバッチリです。
もうすぐに春になるけど(・ω・*)フフ