物欲というか

ここのところ、いろいろと欲しいものがあってネットで情報を検索しまくり。
1.デジカメ
3万円前後のコンパクトがちょっと欲しいなぁなんて思ってみたり。
特にこれといって使う目的はないんですが、逆に持っていればちょっとした風景とか撮りにいったりするかなぁと。
いま、キャノンのIXYにするかパナの にするか迷い中。
デザインとかもろもろはキャノンの方がいいのだが、手ぶれ機能のあるパナがどうなのかと。

2.携帯
携帯なんてほとんど使わないし特に欲しいわけじゃないのだが、いま使ってる携帯がすでに3年オーバーw
バッテリがもうダメぽ。

3.DVDレコーダ
ここ2年くらいビデオすら使ってないから要らないような気はするんですが・・・。

4.PS2
というよりは、ドラゴンボールZ3が欲しいw