アワーズ5月号

花粉の舞う中アワーズ5月号とLAWMANsを買ってきました。
アワーズなんざ出かけたついででいいやと思っているのですが、LAWMANsは早めに買わないと無くなりそうなのでw
ヘルシング
 ヒゲヒゲもへー
・ジオブリ
 だんだんヒメハギのデッサンがいい加減になってきてませんか?w
アニメがお仕事
 なんか暗い話であんま好きじゃないけど、なんとなく読んでます。
 イチ乃がかわいいのです。
・ヤマモト
 まぁ、予想通りなオチ。
・みのりの日々
 そこそこ好きだったんですけどねー。次回作に期待ッス。

「LAWMANs」
まぁ、LAWMAN持っているんですが書下ろしもあるし表紙も新しいしってことで買ってきました。
持ってない人は買いですよ!