コミコミって

今回(夏コミ向け)もまたちょっと多めに刷ってしまった。
どうしても小部数だと高いので、単価を下げようとすると部数を刷らないとならない。
かといってうちじゃ捌ける数なんて高が知れているので、完売するまでには何回かのイベントに出ないとアカンわけなのです。
マイナージャンルになるとあんまちっこいとこに出ても正直売れないし、レヴォもなくなっちゃったしどうしようかなと。
そこで、各地の大きめのイベントはどーなのかしらってとこなのだが。
東京以外のイベントがどんな感じか見てみたいし、ついでに遊んで来たいしw
どんなんがあるかなーと考えてみると、新潟のガタケット、大阪のコミコミ、福岡ドームのやつ、あと名古屋のメンコミくらいですかね。
名古屋のメンコミは何回か行ってるけどわりとこじんまりとしてるし、人もそんなにいないのでパス。
福岡ドームは九州にはぜひ行ってみたいと思っているもののやっぱ遠いのでムリ。
んで、コミコミとかどーなんだろうと思ったわけです。
10月9日にあるらしいんだけど、丁度3連休の真中。
日程的には参加しやすいかなとは思うんだけど、うわさでは大阪はサイフが固いとか。
そのへんどーなんスかねっ??
ガタケは、うーん・・・。