蟻月

赤

華原朋美眞鍋かをりも薦めているという蟻月という恵比寿にあるモツ鍋屋さんに行ってきました。
結構有名なお店だそうで、なかなか予約が取れません。
2週間前から受付開始で、電話もつながりにくい。
うちも、2週間前に1時間半近くリダイヤルしまくりでやっと予約が取れたような状況。
つーわけで、ちょー期待して行ったわけですが、噂どおりウマかった。
モツは臭みも無く、柔らかい。
個人的にはもう少し歯ごたえがあった方が好きなんだけど、ダシがうまいんかね。
その他のメニューもうまかった。
酢モツと卵焼きがよかったッスよ。
鍋よりもむしろこっちの方が・・・
でも、予約めんどいしもう行かないかなーw
行くとしたら、誰か接待するときにでも。。。