聖戦2日め

今日はみらさまのスペースで委託です

朝、スタッフが受付に来るのが遅かったので東にあいさつ回りに行くのが微妙な時間に
まぁ、開場に戻れなくてもいっか(ぉ と強行軍
今回は初めてお会いする方もいてちょっと緊張しつつもヘラヘラ〜っと

ついでに、ヒラノさんとこや中平凱さんとこや犬上すくねさんとこの同人誌を買ってみたり
さらには、りゅうとひさしさん(ぇろマンガ家w)にスケブを描いてもらってラッキー

ヒラノさんの本めっさおもしろー
今回、ぇろなしの完全ギャグだよw
ご挨拶できなかったのが残念。。。

と、あちこちぱぱっと回ってスペースへ戻る
ううう、座ってるとちょお寒いよ

でも、斜め向かいにメイドさんがいるっ (・ω・*)
カメコが囲んでるっ、見えないじゃねーかι(`д´)ノ

と、寒さにうつらうつらしてると、くーさまがおみやげ持ってきてくれますたー
マネケンのワッフルウマー

と、まぁそんな2日目でしたっと