ナンジャタウン

パスポート半額割引券を貰ったのでナンジャタウンとやらに行ってきましたのです
サンシャインなんてレヴォとかサンクリとかキャッスルとかでしか行ったことありませんよ?(ダメ人間


ざくざくとナンジャな感想などを書き綴ってみるのス

ナンジャ、そんなに広くは無いんだけど方向音痴の人には危険デス
各アトラクションの受付になかなか行き着けないて・・・orz
あと、街めぐりアトラクションで次ぎ行く場所がわからなくなるて・・・orz

ちゅか、どのアトラクションもほぼ不合格とか失敗ばっかだったのス
いちばん初めにとらいした「福袋探偵大学」とかそもそもどういうゲームなのかすらよくわからんかったじぇい(ぇ

アイスクリームシティで買ったカレーソフトクリームが超激マズーだったのス(´д⊂
ほんのりミントの香りのソフトに水で溶いたカレーを混入させたような味(どんなや


ほどほどに楽しかったよナンジャタウン

あ、来週日曜日サンクリ
足洗邸本を出すサークルさんがあるとかないとか・・・