QMA

なんか久々にマジアカをプレイ
つか、月に数回しかやってないんだよね
まだまだ中級魔導士の下っ端なのス

ぽちぽち全国大会をやってたわけですが、得意問題が続いて連続正解
11問目くらいの○×で「×じゃ」っと×を押すものの、タッチパネルの認識が悪くてなかなか押せない
うりゃ、うりゃと連打しているうちに指がそれて○にっ
しかも、そんなときばっか認識されるしっ
「ギャー、なにしてるんじゃー、オレー」
と思ったら、それが正解(ありがちw

そんなこんなで優勝&ランクSげとー
ランクてAの上があったのねー

てちょっと喜んでたら、ホビット組ユニコーン組に2階級昇進っΣ(°ロ°
まぢかー

んで、次プレイ
全国大会をやったらメンバーのすごいことー
上級魔導士ばっかだし、賢者とかいますよ!?
ギャー、ひとり中級下っ端で明らかに場違いデスよー
当然のごとく予選落ち
速攻、ユニコーン組ホビット組に2階級降格っ�庾堯福襯蹇�

ま、こんくらいがオレ的には丁度いいレベルなのでこれからもマターリ行くよー