ゲームショウ

ゲームショウなんて何年ぶりなんだろう
つーくらい久しぶり
そもそも最近ゲームをやらんからねー

なんか違和感が
モバイルゲームと、PCのMMO系が増えているせいで聞いたことないメーカーだらけですな

とりあえず今回の目的はPS3の映像を見ること
いくら値段が下がったとはいえあの値段じゃ100%買うことはないんだけどチェックくらいはね
むむむ、確かにキレイですな
でも絵がきれいだからって心惹かれるものは無いっ
むしろレトロゲーコーナーにあったアイスクライマーの方が楽しそうだったっ(ぉ

まー、あれだ
いろんなせくすぃーなコンパニオンのお姉ぃさんが見れたから満足満足っ
あ、生名人も見れたよーw