ヒーロータイム

明け方に寝たというのに朝9時に起床
やっぱりゲキレン開始時間には起きられないじぇ

「電王」
キンタロスほんといいわー
K良太郎も予想外に合ってていいわ
あんまりキャラが増えると他が薄れちゃいそうな心配があるけど、次のリュウタロスも楽しみー
でも、セカンドライダーはいるんかねっ
いらねーような気がするが

今回のヒットは、プレゼントキーワードの後ろのイマジンっ
ウラタロスがやってたのってスプーン曲げ?ww


ゲキレンジャー
電王終了後ゲキレンジャーを見るw
今日もメレ様最高ですー
机の上に足を乗っけるシーンでチラリと見えたガーター
キャっ ステキですwww

なんか予告でメレ様危機一髪ぽいけど、大丈夫なのかしら
メレ様でなくなったらゲキレンの価値なくなってしまいますよ?(ぇ


ゲキバズーカ発射するときに「豚の角煮ー!」はないだろう


しかしうちが特撮モノにハマるとは思わなかったわ

や、そんなこともないか・・・
ギャグ色強い特撮は昔結構見てたもんなぁ
ああ、シャンゼリオンをもう1度見たいっ!