コミケ3日目

どうしても欲しい本があったので10時くらいに家を出てビッグサイトへ。
会場前の行列はさすがになくなっていたものの、会場内はまだまだひとひとひと。
一瞬で汗だくですよ。
んで、本日目当てのサークルさん
「へーさらばさら」「むうんるうらあ」「光速船」
「軋轢パルフェ」「AXZ」「琥珀亭」
男屋はもうはじめから諦めてたので、一言挨拶だけして終了。
見本も無かったけど今回はなんのネタだったんだろう・・・。
あとは、あまりにだるかったので知り合いのサークルに行くのもパスして会場外でマターリ。
くるりん、みらさん、まるくの人、みききの人と合流して喫茶店でカレー食って今年の夏は終了。
シャツにカレーのシミを作ってめそりな夏でした。