ナルニア

つーことでナルニア観てきたのス
公開直後に評価を見てたら原作を読んでた方が楽しめるって書いてあったので1巻だけ購入してたわけですよ
が、1週間ほど前に買ったのに今日の時点で数ページしか読んでねえ(´д`)
だって、岩波少年文庫版買ったら、ひらがなばっかで読みずれーんだもんよぅ(苦笑
(しかも不思議なことに、微妙に漢字・ひらがなの基準が分からない)

や、まぁ映画実際見てみたら、原作見てなくても別に楽しめましたがね
ちょっと子供向けぽかったけどにゃー


2章以降がどう展開していくのかちょっと気になりますのう
原作も暇なときにちょこっと読んでみますか

ちゅか、柏で見たんですが映画館が古くてショボン
なんつーか昔からある映画館てヤツです
椅子が狭くて木組みだし
音響もイマイチ
町の映画館って感じで悪くはないんだけどねー・・・