ねこのみせ

http://nya-n.jp/
町田にある「ねこのみせ」という喫茶店に行ってきました

つか、遠いよ町田っ
小田急線なんてすげえ久々に乗ったのス

で、お店の方ですが平日だというのに結構なお客さんがいました
女性率が高かったッスなー
お店の雰囲気は猫たくさん飼ってる人のうちに遊びに行った感じ
お客さん同士も知らん人同士なんだけど、結構距離が近い雰囲気なのですよ
ちょっとおもしろい空間でした

初めはなにをどうすればいいのか分からんかったけど、黒ネコさん(名前がわからん)がかまってくれたwので、もう満足
ちびねこ達もめっさかわいかったー

あんまり抱いたりできんかったけど、写真はとりまくったじぇ
こないだのオフんときより枚数が多いじぇ(苦笑
やー、これはハマるのもわかるじぇ
近所にあったら常連になってたかもにゃw


ところで、このお店の本棚のラインナップのマニアック差には苦笑
なぜか同人誌まであったしw
今度行くことがあったら足洗邸をこっそり置いていこうかしらwww